05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月29日の勉強結果 

こんばんわ。

本日は寝坊(6時半起床)+エアコン清掃のため最低限のノルマだけでした。
一応、二度寝しても大丈夫なように
5時、5時15分、5時45分に目覚ましをセットしてたんですけどね。
5時のンは自分で切ったんですけど、そのほかのは無意識で切ってました。

恐るべし二度寝の魔力と言ったところですね
今日は負けたけど、明日は勝ちまっせw

今年初のエアコンを入れての勉強。
実に快適ですね。夜は良い集中力を維持できました。

でもエアコンの風にあたり過ぎてると
体がだるくなるのでほどほどにしておきます。

明日も元気な状態で勉強したいですからね

本日の勉強時間:12時間

午前の部コース、論点カード

さて、前日の復習をしながら寝るとしますか。

それでは本日はこのへんで。

あなたのポチっで1日頑張れます。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

