fc2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

オフ日なんですけど…。 

こんばんは。

昨日に続き本日もお盆モード全開でのんびりしてました。
勉強するって言ってたんですけどね、
日曜日はもともとオフ日でしたのでご勘弁くださいwww

まぁ、ここのところ勉強が予定よりもできていませんでしたので、
さすがに全くしないのもどうかなって思って少しは頑張ってました。

特に記述問題を中心に、あとはアンカーのための下準備を黙々と…。

で、その記述なんですけど、
まだまだ体は覚えているものですねw

不登法と商登法を各1問ずつしたわけなんですが、
ともに大きな間違いは無く解くことができました。

さすがにスラスラと解くことはできませんでしたけど、
書く内容が分からないって状態に陥らなかったのでよかったですけどね。

体に染み付くぐらいしっかりと勉強してて良かったと思います。
商登法も不登法とほぼ同様な感じなので、助かりました。

昨日と本日はしっかりと休息をとることができましたので、
明日からまた張り切ってがんばれそうです。

まだまだ仕事に関しては怒られることの方が多いですけど、
腐らずに頑張って行きます

本日の勉強時間:7時間

会社法:テキスト

記述:不登法1問と雛型集、商登法1問と雛型集。

休み期間で生活が乱れないように今日はさっさと寝ることにします。
なんだか寝落ちしそうですしwww

それでは本日はこのへんで。


ポチっと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)