08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんとか乗り切れました 

こんばんは。

9月終わりの忙しいのをなんとか乗り切れました。
本当に疲れました。

本日も1件、金融機関のミスで書類がそろったのが16時という
際どい時間な案件もあり、かなりひやひやしましたね。

書類がそろってから一気に申請セットを組みあげて、
本職の先生にチェックをしてもらってから法務局へダッシュ。
その間、24のあの時間の音が頭の中で鳴り響いてましたよw

それでもなんとか17時までに法務局に出せましたので良かったですけど。

ただ、これが1ヵ月前の私なら無理だったかもしれませんので、
その分は実務でも成長してるんだなぁってしみじみ思いました。

勉強の方も成長できるように少ない時間を無駄にしないようにしないとね。

まぁ、とりあえず少しの間は法務局からの魔の電話が無いことを祈りつつ、
申請したものの返却セットの準備をやりつつ、まったりとさせてもらうつもりです。

それに、今のところ忙しいスケジュールではありませんので、
勉強の時間も取れると思いますし、
今のうちにしっかりと基礎の復習に努めてしっかりとした知識の土台を
築いていけるように頑張っていきます

ただひたすら前を目指して走るのみです

それでは本日はこのへんで。


ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 本試験関係

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 7   tb 0   page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

