09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

外は雨でも関係なし 

こんばんは。

本日は午前中は原チャの自賠責の更新をしたりしてまったりと過ごしてました。
どうにも仕事が休みの日は午前中は勉強がしにくいですね。
まぁ、これは日ごろの疲れを取るためってことで。

午後からは外は雨が降ってたとしても勉強しかしてませんので、
何の関係もないですね。
ただ、坦々と勉強してましたので。

15時30分~16時までは天皇賞秋を見てましたので休憩してましたけどwww
うーん、ブエナビスタはやっぱり強いですね。
父娘での天皇賞秋制覇おめでとうございます。

強い馬には鞭なんて不要なんですよ。
あの走りを見ていると99年の日本ダービーを思い出しました。
あの時は武豊が鞭を落としたのにもかかわらず、
スペシャルウィークは5馬身差をつけて圧勝しましたから。

これでブエナビスタは父のG1数を超えましたね。
今日の走りを見ているとまだまだいい走りをしてくれそうでしたので、
ぜひウォッカを超えていってほしいですね。
父のスペシャルウィークが成しえなかった年度代表馬になってもらいたいです。

え~まだまだ語りたいことはありますが、
いつも通り割愛させてもらいますねwww
あまりにも長文になりすぎますので。

なので、ひとこと、
これからも多くの夢を乗せてがんばってくださいね。

さて、勉強の方はなんの変りもなく過去問のみでした。
過去問を、基礎だけを、ただ繰り返すだけです。

今年はただそれのみに突き進んでいきます。
イノシシですからね、突進だけですよ。

応用は模試だけでイイのですから…。

っとまぁ、その他の問題集に手を出しそうな自分をこうして戒めながら
頑張っていくことにします

本日の勉強結果

民法:過去問

会社法:過去問

不登法:完制ドリル

さてさて、明日も張り切っていくとしましょうか!!

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 8   tb 0   page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

