10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

11月27日の勉強結果 

こんばんは。

本日のジャパンカップはブエナビスタが勝ちましたね。
ゴール前は手をグッと握り締めてましたよ。

昨年の降着の雪辱を無事晴らせて良かったですね。
私も来年の本試験で雪辱を晴らしたいものです。

本日の勉強結果

直チェ:憲法・刑法
択一六法:憲法

憲法と刑法は判例が結構大事ですので、
直チェをさっさと終わらして、
ひたすら判例を読んでました。

さすがに何度も読んでる判例ですので、
すっかり忘れていたものでも、
一読するとスッと頭の中に入ってきてくれました。

憲法や刑法は素直なので楽ですね。
本試験で点数が取れるかどうかは別ですけどwww
あと、思わずツッコミを入れたくなる判例も多々ありますし。

他の科目もこんなんだったら良いんですけどね。

さて、直チェも後は供託法等だけになりました。
どうにか目標は達成できそうな感じです。
これでようやく12月からは過去問をイジメることができると思うと
今からなんだかワクワクしてきますよ。
たっぷりと可愛がってあげると致しましょうww

言うことを聞かないのを素直させるのは、
勉強でもリアルでも楽しいことですからね。

そんなわけで明日も張り切って頑張りましょうか!!

それでは本日はこのへんで。

ポチりと気合の注入をおねがいいたします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 5   tb 0   page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

