08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

目が痛い・・・。 

こんばんは。

本日のノルマは達成できましたピース

昨日は民法の途中で力尽きてました。

さて、最近過去問を解きまくっているのですが、

忘れているものやあいまいなものがちょくちょく出てきますね。

とにかく年内は他の問題集に目移りしないで過去問に集中して

びみょーな部分の補強をしていきます頑張るぞ。おーっ。

なんかここのところ文字を読んでいて目目が痛いです。

おそらく問題文や解説等をじっくりと見過ぎて

まばたきをあまりしていないのが原因なんでしょうね。

目が痛くなりすぎるとなんか無性に眠くなって集中力が低下してしまいます。

そのため、5分や10分間の休憩をすることが多くなってきています。

この休憩fが以外と勉強時間を圧迫してきているsquair・・tara

これから空気が乾燥してくるので、そろそろ目薬を買いに行こうかな!?

ちょいちょい休憩をしてリズムを崩されるのは嫌ですし、

視力がこれ以上悪くなるのは勘弁してほしいですし。

眠くなってきたのでいつものを

勉強内容

民法:過去問50問、択一六法

商登法:過去問20問、択一六法

不登法:テキスト、過去問20問、択一六法

書式:不登法1問、できる!記述式第1回の1問目の直し

それでは本日はこのへんでノシ

category: 勉強

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/102-a536eae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

