09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

下げ止まり 

こんばんは。

ようやく本日のノルマが終わりました。

バイトの時間が1時間早いだけで、なんだか予定よりも

時間が迫っているように感じます。

まぁ、感じるだけなんですけどね笑

その分いつもより集中して勉強ができているんで、

結局いつもと同じくらいの時間に勉強を終了できます。

程よいプレッシャーが集中力を生み出しているんでしょうね。

そのため、バイトが無い日は少しゆったり目な感じです。

バイトが無いからと時間があると余裕こいているんでしょう。

試験までの時間は限りがあるにも関わらず・・・。

バイトが無い日でも遅い日でも、試験までの時間に対して

もう少し危機感を持って勉強していくことにします。

ノルマの達成だけでなくプラスαを求めていけるように頑張って行きますがんばる

さて、話は変わりますが、体重が安定してきました。

ここ数週間、事あるごとに体重計に乗ってみましたが、

だいたい76kgです。

昨年に仕事を退職してから自宅で勉強漬けだったにも関わらず、

体重がゆるやかな減少をみせていました。

間食をかなりしているにもかかわらず・・・。

そのため、どこか体が悪いのではないかと心配ハラハラしてたのですが、

体重が安定してきたのをみて、ひとまずは安心しましたほっ

おそらく勉強に対するストレスでカロリーを多く消費していたからだと思います。

2年目に入り、少し心にゆとりができてきたから、体重の減少が止まったんでしょう。

リバウンドに気をつけながら、筋肉をつけて80kgに体重をするために

より一層筋トレダンベルに励むことにします。


では本日の勉強内容

民法:過去問50問

不登法:過去問20問、択一六法

商登法:過去問15問、全体の直し

書式:不登法1問、スキルアップ講座商登法編第6回の講義

民訴:テキスト

それでは本日はこのへんでノシ

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/110-88df2e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

