07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

予定の変更 

こんばんは。

本日は久しぶりに食料品等の買い出しの運転手になってました。

ノルマへの影響を心配していたのですが、

商登法の勉強が全体の見直しをだけだったので、

他の科目に関してはそれほど大きな影響がありませんでした。

そのため、オフ日の予定を変更しなくてすみそうですほっ

でもまぁ、家の用事もたまにはしないとね。なんせ専業受験生ですから。

さて、タイトルの予定予約の変更のことですが、

以前にも少し案として出してたかもしれませんが、

不登法の12月の勉強法を、とける!登記法択一編のテキストでのインプット、

登記法択一完全制覇ドリルでのアウトプットに変更することに決めました。

基本4科目の中で最も不安要素の部分なんで受講している講義に

合わせるほうが効率がいいような気がしますんで。

あと、登記法択一完全制覇ドリルはテーマごとに過去問が

正誤問題で出されているので、結局は過去問集を解いているのと同じですし。

さぁこの変更が吉とでるか凶とでるかですね。

この予定変更を吉にするために、前だけをみて頑張っていきますオー!

それはそうと本日は公認会計士の論述試験の合格発表の日でしたね。

試験を受けた者から受かったとの連絡がきてました。オメデトウゴザイマスjumee☆congratulation1

喜びの報告を受けると私も負けていられないとの気持ちになりますね。

来年は絶対に私のほうから試験合格の報告をしてやるぞオー!

では本日の勉強内容

民法:過去問51問

不登法:過去問25問(終)、択一六法

商登法:全体の見直し

書式:不登法1問、商登法1問

民訴:テキスト

それでは本日はこのへんで

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/112-7faa8158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

