10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本日の勉強結果 

こんばんは。

本日は1日中引きこもって勉強していたので、

新スケジュール2日目は、何の障害もなく順調に消化できましたやったー

何度か外出したい気分になりソワソワしてたんですが、

我慢して勉強してました。

バイトが休みなんで、外出すると気持ちの切り替えができずに

ダラけてしまいそうですし苦笑い

おかげで民訴がいつも以上にインプットに時間がとれて、

昨日の遅れは取り戻せました。

まぁとにかく、目標にむけてできるだけ脇目をふらずに

前へ前への姿勢で引き続き過去問を解き続けていきますがんばる

本日の勉強内容

民法:テキスト、過去問35問

会社法:過去問14問

商登法:過去問11問

不登法:テキスト、択一完全制覇ドリル

民訴:テキスト、過去問12問

書式:不登法1問、商登法1問

全体:前日の間違いの直し

明日あたりで記述式スキルアップ商登法が終わる予定です。

それでは本日はこのへんでノシ

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/118-ea96a2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

