07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

相棒とのお別れ 

こんばんは。

昨日、自分の車を廃車手続きしてもらうために車屋に持っていってきました。

約3年半ともに過ごしてきた相棒とお別れですなく

車のあちこちにガタがきていたし、2度目のタイミングベルトの交換時期であったので、

車検を通さずに廃車することになりました。

この車は私が初めて買った車なので、いろいろと思い出があります。

初心者マークを付けて姫路から鳥取砂丘をみて、

そのまま下関まで行ったこともありますし、

大山に行って帰り道が分からずに暴走してたこともあります。

釣りに行って斜面を滑り落ちてあがれなくなり、JAFのお世話になったこともあります。

そのほかにも数えきれないほどの思い出があります。

本当に公私に渡ってお世話になりました。

車屋さんに鍵を渡して帰る際に、車に向かって「今までありがとう」と

心の中でつぶやいてお別れをしました。

たとえモノであってもいつも身近にあったものが

無くなるとなると感慨深くなりますね。

ありきたりな言葉で「なくなってから初めて気づく」ってのを

実感しました。

次に車を買ったらこういう気持ちになれるように大事にしていきたいですね。


本日の勉強内容

民法:テキスト、過去問50問

会社法:過去問9問、過去問の見直し

商登法:過去問の見直し

不登法:テキスト、ドリル

書式:とける!不登法記述編第12回

民訴:テキスト、過去問9問

それでは本日はこのへんでノシ

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/126-a9089e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

