09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クリスマス 

こんばんは。

クリスマスさとと-サンタクロースですね。

皆さんはどのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか?


私は勉強とバイトという

特にいつもと変わらないスケジュールです。

ただ、本日はイブということでバイトが休みにも関わらず、

ゆったりとしたスケジュールで勉強をしてました。

商業登記法と民訴はお休みで不登法と民法と会社法を中心でお送りしました。

あっさとと-事故、クリスマスケーキはちゃんと食べましたよ。

来年はしっかりとしたクリスマスを過ごすためにも

今は気を緩めるのを最小限にして、

ただ前に走り続けることにします。

クリスマスはまた来年も再来年も来るけど、

私の司法書士試験のチャンスは来年だけと決めてますので。

悔いを残さないように勉強を最優先で頑張っていきます頑張るぞ。おーっ。

では本日の勉強内容

民法:テキスト、過去問の見直し

不登法:テキスト、ドリル

会社法:テキスト

書式:不登法1問、商登法1問

それではみなさんいいクリスマスクリスマスツリーをノシ

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/134-03dd8c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

