09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

切り替えの早さ 

こんばんは。

クリスマスも終わりましたね。

そこで、すかさず正月に向けた準備が本格化しました。

ホント、切り替えが早いのなんの。

余韻に浸る余裕もないですね笑い

本日バイトに行くと店内には正月気分なBGMが流れ、

正月商品が大々的に陳列してるし、

たった1日立つだけでこうも店内の雰囲気が変わってると

クリスマスって何なんだろうね絵文字名を入力してくださいって気にもなってきます。

まぁ、今が稼ぎ時ってのはあるかもしれませんが、

1日ぐらいいつものBGMでもよかったんじゃないですかって思いますわ。

こういう切り替えの早さは見習うべきかもしれませんね。

今年もあと1週間もないですが、気を抜かずに頑張っていきましょう頑張るぞ。おーっ。

では昨日の勉強内容

民法:テキスト、過去問の見直し

不登法:テキスト、ドリル

会社法:テキスト

商登法:六法

書式:できる!不登法第7回の演習と講義、商登法1問

続いて本日の

民法:テキスト、過去問の見直し

会社法:テキスト

商登法:六法

不登法:テキスト、ドリル

書式:できる!不登法の見直し

本日で、民法の過去問の見直しが終了。

あとはテキストでの総まとめをして、

時間があれば間違えの多い分野だけを問題を解く予定でいきます。

それでは本日はこのへんで。

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/135-396ded5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

