03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大掃除パート1 

どーも、こんばんは。

本日は大掃除と年賀状の作成をしてました。

本当は明日にしたかったんですけど、

ゴミの日が明日なので急遽、本日してました。

今年の汚れは今年のうちに♪ってことで、

パソコンの分解清掃や小物入れの整理など、部屋の隅々まできれいにしました。

やっぱり思った以上にゴミがでますね絵文字名を入力してください

ゴミの分別をするだけでも疲れましたわ。

おかげで本日はあまり勉強できなかったですけど、

大掃除をしてきれいな部屋で気持ちよく迎えることができるので、

まぁいいです。ある程度予想してたことですし。

明日はさっさと水槽の水替えをして、勉強をする予定です。

今年もあと1日、いつものように頑張っていきましょうファイト

本日の勉強内容

書式:商登法1問

不登法:とける!択一編第4回の演習と講義

民法:まとめノート

それでは本日はこのへんで。

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/138-8f1a19d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

