10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

小さな変化 

こんばんは。

本日は勉強は休み休と考えてたはずが、ついついやってしまいました苦笑い

何も勉強をしないとなると、なんとなく心配になって結局やってしまう・・・

はっきりとON、OFFを区切らなければならないことは分かってはいるのですが、

今年の試験までただ走り抜けてきたいそげので、どうにも勉強をしていないと落ち着かない。

まぁ、徐々に直していくことにします絵文字名を入力してください

でないと、来年までに力尽きそうですし。

さて、本日は一応休日とのことであったので、ゴルフゴルフの打ちっぱなしに

行ってきました。

そこで試験後から始めた筋トレダンベルも効果を実感。

今まで重く感じていたゴルフクラブが軽く感じ、クラブに振り回されることなく、

自分のスイングができるようになっていた。

ただね、ボールがまっすぐに行くかどうかは、また、別のお話ですけどねアップロードファイル

やっぱ、地道に続けることは重要ですね。

勉強のほうも、地道に積み重ねて来年には大きな華合格を咲かせてやりますよ

ってな感じで明日からガンバリマスがっつ


では、本日の勉強結果

勉強時間:6時間

 内容

  民法・不登法:DVD6回目+復習、問題60肢

  会社法・商業登記法:テキストで特例有限会社、持分会社、外国会社、法人

  行政書士:暗記ブックの全範囲を流し読み

それでは、ほんじつはこのへんで

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/14-890680fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

