07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

辰巳のプレ模試 

こんばんは。

今日は予定してたとおりに辰巳のプレ模試を実施。

自己採点の結果は

択一:30/35

記述式:不登法はミスなし。商登法はちょいミスでまぁ33点くらいかな。

間違えたところは民訴系3問と不登法2問でした。

民訴はまだじっくりと内面まで準備できてないのでこんなもんです。

これから精度を高めていきます。

続いて、模試では何故か間違えない供託法と司法書士法。

何なんでしょうかはてな何なんでしょうね。

勉強をまだしてないんですけど、なんとなく正誤の判断がつきます。

この調子で本試験でも間違えないで欲しいものです。

そして書式なんですが、不登法も商登法も基礎的な感じを受けました。

こうして模試の自己採点結果だけ見ると良いんですが、

難易度が低くありませんでしたかshoko

少なくとも私にはそう感じました。

私自身はこのプレ模試でボロボロの点数になるかなって思ってたんですけど、

予想してたのと違ってちょいと戸惑いました。

まぁ、それだけ自分が成長して前に進んでいるのだということにしときます。

その方が気分良く勉強できますからねおんぷ

模試の解説講義を聞きたかったんですけど、

身の回りでちょいとゴタゴタがありまして無理でした。

もしかするとちょっとの間は勉強できなくなるかもしれませんが、

そうならないように祈ってます。

それでは本日はこのへんで。
スポンサーサイト

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/148-862d736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。