09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

甘いものが欲しくなる 

こんばんは。

本日は寝坊しましたビックリ
確かに7時に目覚ましをセットしてました。
2度寝用に7時30分にもなるようにもしてました。
それなのに、目が覚めて時計を見ると10時20分わぁ!!
えっ、なんで、目覚ましはマジで!!!って感じですぐに目が覚めて、
慌てて勉強のできる準備をして不登法の勉強に取りかかりました。

どうやら無意識に2回とも止めてた様子。
疲れが出てたんでしょう、まぁこんな日もあるさってことで。

さて、話は変わりますが、今日は1日中甘いものが食べたいって感じの日でした。
朝からバームクーヘンをむさぼり、昼からはチョコレートをむさぼり、
たまにどら焼きを食べて、またチョコを食べたりしてました。
自分でもびっくりなほど甘い物の過剰摂取。

頭を使うと甘いものが欲しくなるって言われてますけど、
今日摂った分だけ頭を使ったかというと、微妙です。
いつもは今日ほどそうは思わないんですが、
今日は何故がもの凄く甘いものが欲しいと思いましたね。
今までの糖分の不足分を取り返しにきたんでしょうかねshoko
ホント、不思議?な1日でした。

では本日の勉強結果

勉強時間:9コマ+αで13時間

不登法:テキスト、完制ドリル

商登法:テキスト、択一式問題集

民訴:民訴の礎、択一式問題集

書式:不登法、商登法ともに書式雛型のチェック

本日は民執の理解を深めるために民訴の礎の民執の部分を全部読破しました。
で、結果はまだまだ理解するのに時間がかかりそうですなき
もっと頑張らないとがんばる

それでは本日はこのへんで

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/163-5008174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

