05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今週の勉強終了!? 

こんばんは。

なんとか本日の勉強が終了。
これで明日のオフ日をゆったりとする過ごせそうです。
でも民法の問題集の遅れが気になってるんでするかもしれないです。

さて、今日ふとおもったんですけど、
なんかどんどん夜型mangetuの生活がひどくなってるような気がする。

というのも、昨日寝るために布団に入ったのが、午前4時を回ったくらいです。
本来は2時半までには寝る予定にしてますが、ニュースを見たり、
ごそごそしてると3時半過ぎにいつの間にかなってる!

最初はこんなことは無かったんですけど、
日が経つにつれてだんだんと寝る時間が遅くなっていってます。
最近では3時に風呂に入ってることもあります。
それでついに昨日の4時です苦笑い
司法ダルクさんはおそらく起きてらっしゃる時間でしょう笑

私も本当は朝方の生活にしたいとは思ってはいるんですが、
なんか寝る時間の方が遅くなってきているのは何なんでしょうかねはてな
しまいには寝ないでもイケるんじゃねって妙なテンションになってるし…orz

このままではマズイ、4月には朝方に戻したいのに。
とりあえず、明日はオフ日なんで早めに寝るようにして
いつもより早起きにしてみます。
1日でどうにかなるとは思いませんが、きっかけにはなるかも知れませんので
チャレンジしてみますアップロードファイル

本日の勉強結果

勉強時間:7コマ+αで10.5時間

不登法:テキスト、完制ドリル

商登法:テキスト、択一式問題集と見直し

民訴:民訴の礎、択一式問題集の見直し

書式:雛型チェック

伊藤塾からとける!登記法の商登法記述編の教材が届いた。
明日講座があるんだけど、さてどうしようかな。


では本日はこのへんで。

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

はい、おきてますよwwww
司法ダルク #- URL [2010/01/24 04:24] edit

>司法ダルクさん

おはようございます。

やはり起きてらっしゃいましたか!

さすがです。
おおきなクマ #- URL [2010/01/24 09:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/167-440ff13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

