07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

書き忘れた 

こんばんは。

今日もみっちりと勉強ができました。

途中でマーカーのインクが無くなったんで買いにいってましたけど。
以前結構な本数をかいまだ何本か残っていると思ってたんですけど、
いつの間にかなくなってました。
で、その戦利品↓
戦利品
計8本のマーカーと洗顔シートです。
この他にも買い物に出たついでなんでいろいろと買いこみました。
主に日用品ばっかりですけど。
マーカーはこれぐらいあれば4月くらいまではもつでしょう絵文字名を入力してください


さて話は変わりますが、「委任状1通」と言えば、
商登法の記述でほぼ確実に添付しなければならない書類ですね。

これって他の添付書類が出てこなくてもこれは忘れちゃダメなもんですよね絵文字名を入力してください

書いて当然のものですよね絵文字名を入力してください

忘れるわけないものですよね絵文字名を入力してください

ここまででご察知のことと思いますが、
思いっきり添付し忘れましたorz

本日、商登の記述は昨年の過去問をやってたんですが、
そのすべてで委任状を書き忘れてました。
ここのところ商登法の記述は伊藤塾の記述式スキルアップ講座ばっかりで、
委任状は不要でしたので油断してました。

あ~あ、何やってんでしょうね、ホント。
他は完ぺきなのに…。

まぁもうこれで間違うことは無いでしょう絵文字名を入力してください

明日はこんなしょーもない失敗をしないように頑張りますオー!

本日の勉強結果

勉強時間:10コマ+αで14.5時間

民法:直チェ、問題集

会社法:クレの直前講座のテキスト、問題集Ⅱ

刑法:テキスト、択一式問題集

憲法:テキスト

民訴:クレの直前講座のテキスト、LECの30日完成講座

書式:不登法は雛型チェック、商登法は過去問H22

それでは本日はこのへんで

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/174-a9762665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

