09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

行政書士の模試結果 

こんばんは。

本日は先日予告したとおり行政書士の模試を行ってみました。

LECの直前予想模試

 結果

   合計202点(300点満点)

    内訳

     法令の択一:92/160

     多肢選択:18/24

     記述式:60/60

     一般知識:32/56


点数としては合格点合格は超えていましたが、課題が多く見られました。

行政法関連の択一の正答率が36%と非常に悪く、採点していて萎えましたがっかり

やはりインプットだけでは応用に対応できないですね。

8月でアウトプットを中心に何とか形にしてみます。

あとは憲法の判例の読込、個数問題への対策が課題です。

今回の模試で、現在の自分の問題点の把握ができ、十分な収穫があったといえる。

来年の司法書士の合格への弾みをつけるためにも、行政書士試験に

確実に合格できるように問題点の解決を頑張っていきますムキッ


本日の勉強結果

 勉強時間:10時間

  内容

   民法・不登法:テキスト

   会社法:テキスト、問題48問

   書式:不登法2問、商登法2問

   行政書士:模試

行政書士の模試の直しをしていたら、メインの司法書士の勉強が

あまりできなかった・・・orz

明日はバイトが休みなので本日の分も取り戻すようにがんばって生きます。

では本日はこのへんで

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/18-c392266e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

