04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんとかもった。 

こんばんは。

本日も1日引きこもって勉強してました

今日の勉強はなんとかなったけど、
そろそろ体力が尽きそうなんで本日は早めの寝ることにします。

やっぱり2時間半ほどの睡眠では3日が体力の限度ですね。

本日の最後のほうは思考力、判断力が自分でもはっきりと分かるくらい低下してました。
てか、今もボーっとしてますから。
遅寝早起き自体はできますけど、たぶん勉強が頭に入ってこないでしょうね。
これではあまりにも非効率ですし、健康上も悪いのでやめときます。

以前にも言ってると思いますが、
体調管理も試験勉強の重要な要素ですからね。
当たり前のことですが。

というわけで、本日は2時に寝てしっかりと体を休めて明日も
がっつりと勉強に励みます

本日の勉強結果

勉強時間:15時間

不登法:テキスト、とける!択一式第5回

商登法:択一六法、択一式問題集

民訴:テキスト、過去問、15分30日完成講座

民法:問題集

書式:不登法1問、商登法2問


民法の問題集で新たな弱点を発見

どうにも相殺の正答率が悪い。
自働債権と受働債権と相殺禁止がごっちゃになってることがある。
昨年にしっかりと覚えこんだはずなのに…。
明日また復習することにしよう。

それでは本日はこのへんで。

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/184-e8c9383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

