07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

少し物足りない、だがそれがイイ 

こんばんは。

本日の勉強終了

あぁ、また腰が痛い…。このあと風呂に入ってストレッチです。

今日の勉強は少し物足りなく感じた。
いつも通りに勉強したはずなんですけど…。
バイトがあったんで勉強時間は昨日よりも少ないですけど、
これは予定に織り込み済みなんで理由にはなりませんね。
昨日多めに睡眠をとったからなんかな
まぁよくわかりませんが、今日はそういう日だったということで。

それはともかく、1日の勉強の終わり方としては
やっぱり少し物足りないくらいがちょうどいいですね。
明日もがんばるぞ~って気持ちが強くなりますから。

そんなわけで明日もがっつりと勉強をして合格への道をすすんでいきます

本日の勉強結果

勉強時間:11時間

民法:直チェ、問題集

会社法:直チェ、択一式問題集

刑法:テキスト、過去問

憲法:択一式問題集

書式:不登法1問、商登法1問

択一問題の解説を読んでて少しムッとくること、
解説に「そのような規定は無いので・・・」って書いているのを見たとき。

いや、まぁ、ひっかけ問題なんで仕方がないのでしょうけど、
問題に見事に引っかかって間違うとついつい、「無いんかい」って
言ってしまいます。

意外と引っかかる率が高いので苦手なやつですわ。


それでは本日はこのへんで

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/186-dc006309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

