04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本日の目標達成!! 

こんばんは。

本日も引きこもりな1日でした。
午前中に友人から遊びの誘いが来てたんですが、
マナーモードのままで気がつかずでした

てか、今日って祝日だったんですね。気がつきませんでした。
まぁ、今の私にとっては「祝日って何?おいしいの?」って感じですけどね
そんなことで、昨日立てた目標に向けてひたすら勉強に勤しんでました。

それはもう機械のように淡々と。

その結果、無事に16時間達成しました。
朝寝坊した時は少し焦りましたけどね。

まぁともかく本日の目標は達成
やろうと思えばなんとかなるもんですね。

この調子で本試験もなんとかしてやりますよ

本日の勉強結果

勉強時間:16時間

不登法:テキスト、完制ドリル

商登法:択一式問題集の解説、早起き特訓講座15回、16回

民法:問題集

民訴:テキスト、過去問、実践問題集

書式:不登法1問、商登法2問

それでは本日はこのへんで

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/193-921feaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

