07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

忘れてないかな 

こんばんは。

本日は会社法で凡ミスが連発してました。
主に問題文をまともに読んでないような間違いを連発です。

本日はどうにも会社法に身が入っていなかった。
というよりも気がのらなかった。

民法のときはがっつりと勉強できていたのに…。


忘れてないやろか、昨年は会社法で失敗したことを。
司法書士の試験だけでなく、行書でも散々だったのを。

もう一度あの時の悔しかったことを思い出してみようか。
もう二度とあんな思いはイヤやろ。
ならもっと気合入れて頑張ろうや

と、本日の会社法のできの悪さにあまりにも不甲斐なさを感じたんで、
ちょいと自分で気合を入れなおしてみました

次回は気合を入れなおして会社法に取り組みます

本日の勉強結果

勉強時間:12時間

民法:直チェ、問題集

会社法:直チェ、早起き特訓講座第7回

刑法:早起き特訓講座第6回、実践問題集

憲法:テキスト

民訴:15分講座

書式:不登法1問、商登法1問

気持ちを切り替えて明日もしっかりと頑張っていきましょう

それでは本日はこのへんで

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/194-ca7f3653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

