07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バレンタイン 

こんばんは。

本日はバレンタインということなんでコレを買いました。

直チェ

言わずと知れた直チェの民訴と憲法・刑法です。

ずっと買おうかどうか迷ってたんですけど、
バレンタインということで買いました
はい、バレンタインは全く関係ありません。
ただ、世間がバレンタインなんで使ってみただけです。

あっ、ちなみに供託法はまだ保留です。
買うかどうかは未定ですね。

本日はバレンタインでも少し出かける用事があっただけで、
いつもと特に変わらないオフ日でした。

まぁ、今は司法書士試験に合格するのが本命なんで、
試験が終わるまではそういったイベント類とは無縁ということにしてます。

一度許してしまうとズルズルとダラけてしまいそうですから。

それはまぁおいといて、今週も80時間にチャレンジです

今日はしっかりと休めたんで、明日からまた勉強漬けでいきます

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/197-12fcf5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

