07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

4分間の感動を 

こんばんは。

本日も1日終了。1日過ぎるのは早いもんですね。
勉強していると長いように感じても、こうして振り返ると
時間の流れって早いもんです。
本試験までの残りの日を1日1日しっかりと踏みしめて行きたいもんですね。

さて、本日は勉強の休憩中に思わずグッときた動画を紹介



で、続いて



さらに



そして



です。

もうお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、
そうです、JRAの2005年のブランドCMです。
数あるJRAのCMの中で特にコレが好きです。感動します。
もう言葉になりません。

この動画を1つ目から4つ目までみると
3つ目あたりで危なくなり、4つ目で私の涙腺は完全に崩壊します
なんだか胸にグッと込み上げてくるものがあって、気がつくと涙が出ています。
それと同時にもっと頑張ろうやってやろうって、気になります。

ホント、馬が走っているのを見るのはいいですね。

私も競走馬のようにゴールに向かってただまっすぐに頑張っていきます

あっ、ちなみに勉強の方はいつも通りで変化はありませんでしたので。

本日の勉強結果

勉強時間:12時間

民法:問題集

会社法:直チェ、過去問

刑法:直チェ

憲法:択一式問題集、過去問

民訴:15分講座

書式:不登法1問、商登法1問

バイトがある日は12時間が限界かな…。

それでは本日はこのへんで。


category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/208-81af556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

