07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

週80時間の代償 

こんばんは。

週も半ばにさしかかり、少し疲れが見えてきましたけど、
今日もがっつりと勉強漬けでした。

でも今日はあまりにも暖かく天気も良いので犬を連れてちょいと散歩してましたけどね。
散歩するにはちょうど良いくらいの気温で、
精神的にはかなりリフレッシュできました

まだ暖かい日が続くみたいですが、もういっそこのまま暖かくなって欲しいです。
勉強がしやすくなりますから。

さて、週80時間の代償ってことなんですが、
わずか1週間で低反発の座布団がNO反発の座布団に変わってしまいました。

腰が痛いんで、そのために買った低反発の座布団がわずか1週間で
ペターって座ったあとが残ったまま戻りません。
1週間ですよ、1週間
半日、天日に干してても変化なし。ペターってなったままです。
もうちょっと反発してもいいんじゃないか
てか、反発してくれ

なんのために買ったことやら…。

ま、いくら低反発でも15時間くらい毎日座られるのは想定してなかったんでしょうね。

週80時間の代償は低反発の座布団と、腰への負担が軽くなるとの淡い期待でした。

なんだかなぁ~。

まぁ、気を取り直して、週の後半もがっつりと勉強に集中していきます

本日の勉強結果

勉強時間:15時間

民法:問題集

会社法:直チェ、過去問

不登法:完制ドリル

民訴:15分講座

刑法:過去問

憲法:直チェ、実戦問題集

書式:不登法1問、商登法1問

LECの3月にある模試を受けるかどうかで迷い中。
記述があれば迷ってないんですけどね。
さぁ、どうしたものか…。

それでは本日はこのへんで。

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/213-3f89d845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

