04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本日の釣果 

こんばんは。

本日で2月も終わりですね。

明日から3月になりますが、現在の勉強スタイルに変化はなし
ただただ直チェや問題集を反復をするだけ。
時間がある限り、ひたすらに。
ただそれだけ。
何も変えない、変わらない。

まぁ、後半は精撰答練(ファイナル)が始まるのでそれまでですが。
私が受ける唯一の答練なんでちょいと楽しみです。

それでは明日からまた勉強を頑張っていきましょう

あっ、先週の勉強時間の合計は80.5時間でした。
書き忘れるところでしたw


さて、本日はオフ日なので午前中、久々にバス釣りに行ってきました。
場所はいつもの大○茂川です。

昨日の雨で川が程よく濁っておりコンディションはいい感じでした。

で、釣りをした結果は
42cm
42㎝のブラックバスが1匹だけでした。
ルアーはラバージグ(1/4㌉)です。

ここのところ暖かかったので、スポーニングに入ったバスがいるかなと思ったんですが、
まだまだ冬の状態ですね。厳しかったです。

でもいい気分転換にはなりましたんで良しとしましょう

それでは本日はこのへんで。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 釣り

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/217-6223b08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

