09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

慣れたけど…。 

こんばんは。

夜食に冷やし中華は微妙だった
まぁ、美味しかったからいいんですけどね。
ハロゲンヒーターにあたりながらってのが、
いかんせん風情がないっていうかなんというか…。
夏だったらよかったのかもしれませんねw

さて、本日も15時間以上勉強してました。
バイトが無い日に15時間以上勉強するのは、なんかもう慣れましたね
以前は、13時間とかでも厳しかったんですけど、
何度か15時間を達成していくとなんとなくできるようになります。

途中で1度か2度は「もう今日はこれくらいでいいかな?」って気にはなりますけど、
これは10時間や12時間の勉強時間のときでも思ってたことなんで、
15時間するときだからなるってわけではないですね。
まぁ、要は慣れってことですか

そこで、心配事ができてくるんですよ。
なんか勉強時間だけが増えてそれに見合った勉強をしているのかどうかって。

そんなことは無いとはおもうんですが、唐突に不安になった今日この頃でした。

こんな不安を払しょくするためにも、もっと気合を入れてがんばっていきます

本日の勉強結果

勉強時間:16時間

民法:直チェ、考える肢

会社法:直チェ、攻略問題集

刑法:直チェ

憲法:実戦問題集、択一式問題集

書式:不登法2問、とける!登記法記述式商登法第8回の講義

それでは本日はこのへんで


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

初めまして

はじめまして。
いつも感心しながら拝見しております。
クマさんの勉強姿勢、本当に素晴らしいですね。
自分もそうなのですが、仕事と勉強の両立は大変ですが、
7月にはいい思いができるようにお互い頑張りましょう。

では失礼します。
kou #LkZag.iM URL [2010/03/09 16:40] edit

>kouさん

初めまして。

コメントありがとうございます。
それと嬉しい言葉ありがとうございます。
また一段とがんばれそうです。

必ず合格できるようにお互いにがんばりましょうv-91

あと何かと愚痴の多いブログですけど、今後ともよろしくおねがいします。
おおきなクマ #- URL [2010/03/10 02:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/225-02042eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

