03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

80分1コマのはずが…。 

こんばんは。

本日は両足こむら返りという最悪な状態で目を覚まして
1日微妙なテンションでした。

とくに激しい運動をしたわけではない、
というか運動らしきものをしてないのになぜ両足
まったく不思議なもんです。

さて、私は勉強の時間割として80分を1コマとして
10分休憩にしているわけなんですが、どうにもそれが崩れてきてます。

まぁ、ちょくちょく寝坊で85分授業になってることもあるんですが、
それすらもできていないことが多いですね。

休憩時間をそのまま勉強に当ててたり、
コーヒーやトイレ休憩のみになってたりしてます。

これが勉強時間に対して内容が十分なのか?、
という不安につながってるんじゃないでしょうかね。

もっと「やるときはやる、休むときは休む」ということを
徹底してしっかりとメリハリをつけないとダメですね。

そこんとこをしっかりと考えて明日もがんばっていきます

本日の勉強結果

勉強時間:15.5時間

不登法:テキスト、とける択一式第5回、第4回の復習

商登法:テキスト、完制ドリル

民訴:直前講義テキスト、直チェ、過去問

刑法:論点カード

書式:できる!記述式商登法第4回

それでは本日はこのへんで。

本日は少し早めに更新してるんで、
にほんブログ村の司法書士試験のカテゴリーでの1番遅い更新ではないですよね?


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

お勉強時間はんぱないね
すごいなぁ
尊敬する
アニヲタ #- URL [2010/03/12 11:02] edit

>アニヲタさん

コメントありがとうございます。

アニヲタさんにそう言っていただけると嬉しいですね。

この調子で頑張っていきたいと思います。

これでアニヲタさんほどの実力があればいいんですけどね…。
おおきなクマ #- URL [2010/03/13 02:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/228-563b30e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

