07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

先週の結果と本日の釣り結果 

こんばんは。

なんかこの時間に更新って変な感じがしますね。
いつもがいつもなだけに

さて、先週の勉強結果といいますか、総勉強時間なんですが、

合計:82時間でした。
本日は0時間です。

本日は民法と不動産登記法の重要論点のカード化等の内職をしている時の
BGMとして、クレの昨年の直前択一対策講座の民訴等の講義と
伊藤塾のできる!記述式不登法第4回の講義を流してはいましたが、
あくまでBGMとしてなんで、勉強時間に含みませんでした。

先週は目標通りに月~土曜までで80時間を達成できました

でも内容的には予想してたものよりも充実してなかったと思います。
スッと頭に入ってこなくて何度も読み返したり、
なかなか思うように覚えられずに何度も繰り返したり、ゆっくり読み返したりしてたんで。

まぁ、結局は覚えられたんで良しとしましょう。

もう直前期なので無駄な時間は無いってことを念頭に
今週もがんばっていきますか

ちなみに今週の目標は日曜までで80時間です。
明日は少し出かける予定がありますので。


勉強結果については以上です。
で、本日は1時間ほど気分転換に釣りに行ってきました。

場所は毎度おなじみの大津茂川です。

本日は天気がよく気温も暖かかったので釣り人が結構いてはりました。
でも水温が思ったほど高くなく魚の活性が低いようでした。

私の釣果なんですが、

キャット
を含めて、ナマズ1匹とフナ1匹でした。
相変わらずナマズに好かれていますね
もうナマズの帝王とでも呼んでください

バスについてはバラす(途中で逃げられる)のが3回ほどあっただけでした。
どうにも食いが浅い感じですね。
冬場のような感じでした。春よ早くこい

でもま、ボウズは免れましたし、楽しめたんで気分転換になって良かったです。

それでは本日はこのへんで。


ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 釣り

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/231-3dda20c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

