07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

気がついたらもうこんな時間です 

こんばんは。

昨日は1時間ほど仮眠をとって4時30分から勉強をする予定だったため、
椅子で寝ていたはずなんですが、気がつくと、
ベットの中で寝てました

無意識の行動力には驚きです

本日も変わり映えなく黙々と勉強とバイトをしてたんですが、
勉強終了後、風呂に入ってボーっとしていたらもうこんな時間(現在3時20分)。
アツい風呂に少し長めに入ってたんでちょいとのぼせたんかな

明日もまた変わり映えの無い勉強漬けの日を乗り切るためにもう寝ます。

本日の勉強結果

勉強時間:11.5時間

不登法:テキスト、完制ドリル

商登法:テキスト、完制ドリル

会社法:論点カード

刑法:論点カード

民訴:直チェ、実戦問題集

書式:不登法1問、とける!登記法商登法第10回

それでは本日はこのへんで。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

有難う御座います!

kouです
丁寧なお返事本当に有難う御座いました。
自分の中では、5分休憩とか凄すぎます。
前の方も仰っていましたが、本当に尊敬します(拝)

これからもとぼけた質問や嘆きを書き込むかも知れませんが
今後とも宜しくお願いします。
お互い、まさに直前期突入ですが本当に頑張りましょう

それではおやすみなさい
有難う御座いました
kou #LkZag.iM URL [2010/03/17 03:48] edit

>kouさん

こんばんは。

どういたしまして。

こちらこそ、よろしくお願いします。

直前期に入り、焦りが出てくると思いますが、
必要以上に焦る過ぎないように頑張りましょう!!
おおきなクマ #- URL [2010/03/18 02:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/233-ce1236e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

