08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日は強制終了の日みたいです 

こんばんは。

どうにも咳が止まらなくなってきてます
咳止めを飲むと寝てしまい勉強が全くできないので、
飲まずに勉強してたんですが、どうやら思った以上に体力を消耗した模様。

もう寝てしまいそうです。
以前から言っている猛烈な眠気です。

民訴のアウトプットが中途半端になっちゃいましたけど、
これ以上続けても頭に全く入ってこないので、今日はもう終了します。

今日はしっかりと寝て、明日はがっつりと頑張っていきます

直前期なんで、他の受験生の方も猛烈な追い上げをしてくるころなので、
のんびりしているとあっという間に置いていかれてしまいますからね。

本日の勉強結果

勉強時間:15時間

不登法:テキスト、完制ドリル

不登法:直前対策講座のテキスト、完制ドリル

会社法:論点カード

民訴:直チェ、実戦問題集

書式:不登法2問、できる記述式商登法第5回の演習と講義と復習

なんか半日は書式だった気がする…。

商登法の種類株主総会議事録が意外と記入漏れしやすいので要注意です。

それでは本日はこのへんで

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/235-251c6de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

