07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オフ日終了のお知らせ 

こんばんは。

本日は一応オフ日ということでオフってました。
昨年度のまとめノートの解散と模試をひとまとめにするっていう内職を
しつつ、友人と外出してました。

まぁ、ちょっとだけは勉強したんですけどね…。
でもまったりできたんで一応オフということで。

さて、そろそろ精撰答練ファイナルや模試がぼちぼち始りますので、
とりあえずオフ日を終了することにしました。
ここいらで直前期モードに移行します。

あっ、でもオフ日終了って言っても
完全にいつもと同じ時間するってわけではないですよ。
ただ答練とその復習を日曜日にするってことです。
あと、用事があって急遽オフになることもありますし…。
要するに、軽めの勉強の日ってことですね。

それとオフ日終了に伴ってブログの記事を変更します。
今後は生存報告代わりになります。
たまには愚痴る予定ですけどね。

何日か事前報告もなく更新が数回停滞しているということは
力尽きているっていうことで

本試験まであと100日とちょい。
あっという間に過ぎると思いますんで、
自分ができることをすべてやって合格をもぎ取るように頑張っていきます

本日の勉強結果

勉強時間:3時間

書式:とける登記法商登法記述編第11回の講義

今週(日曜まで)の総勉強時間:83.5時間

そうそう、辰巳の真ん中模試は受けます。
プレのときには少し難易度に不満がありましたけど、
さてさて今度の真ん中模試の午前の問題はどのくらい難しいのかに期待です

それでは本日はこのへんで


今日もおひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/238-ee94d85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

