09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

精撰答練ファイナル第1回 

こんばんは。

本日はLECの精撰答練ファイナルの答練をやってみました。
通信なんで一足お先です。
本当は受けにいった方がいいのは分かっているんですけどね。

あんまりそんな余裕もありませんので…。


で、その結果

択一(午前科目):34/35

でした。


いくらホームで受けたとしてもできすぎでした。想定外のことでした。
予想ではイマイチな結果で、今後の勉強計画を練るはずだったんですが…。

ま、良い方に予想外だったんで良しとしましょう。

でも、今回のも選択肢に助けられた問題が3問ほどありましたんで、
そのあたりをしっかりと復習してモノにしておかないと。

あくまで本試験合格なんですから、答練で点数がよかったからといって
浮かれずこの点数を維持できるように気を引き締めて頑張ります

本日の勉強時間:8時間

答練:精撰答練ファイナル第1回、解説と復習

書式:とける!登記法商登法第13回の講義

民法:論点カード

先週(本日まで)の勉強時間:87時間でした。

それでは本日はこのへんで

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

すんばらすぃ
アニヲタ #- URL [2010/03/29 09:46] edit

>アニオタさん

あんりぃぃぃがとぉぉぉぉぉ!!
おおきなクマ #- URL [2010/03/29 13:21] edit

No title

お~!!
浮かれないとこが僕と違う・・・
とっしゃん #- URL [2010/03/29 15:17] edit

>とっしゃんさん

昨年は浮かれて失敗しましたんでwww
おおきなクマ #- URL [2010/03/30 01:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/245-ebaf43bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

