04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

4月1日の勉強結果 

こんばんは。

とうとう4月に入りましたね。

さぁて本試験までフルスロットルで駆け抜けましょうか

とは言っても気持ちの上で、ですけどね

やることはあらかじめ立ててあるスケジュールを
ただ機械的に繰り返すだけですから。

淡々とひたすら淡々と!!

そんなわけで明日も機械的に勉強を頑張っていきます

本日の勉強時間:15時間

書式:不登法1問、商登法1問、とける登記法商登法編第14回

不登法:テキスト、とける択一第4回、第5回

商登法:テキスト、とける択一第1回、第2回

民訴:直チェ、択一式問題集

民訴が相変わらず、できるけど分かっていないって状況です。
あと3カ月で分かってできるように間に合うかな?

あっ、供託法するの忘れてた
ま、いっか。

それでは本日はこのへんで


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

供託やるの忘れてた、まいっか。→とてもよくわかります(笑)
クマさんは民訴系、憲刑はコンスタントにこなしてはりますが、1日にどれくらいの時間をあててます? 自分は二、三時間がいいとこです。。
リアで損 #- URL [2010/04/02 18:50] edit

>リアで損さん

民訴系は2コマで160分~170分

憲・刑はそれぞれ1コマで80分~85分ってところです。

憲・刑は知識の現状維持がメインなんでこれくらいでちょうどイイです。
範囲も狭いですし…。
おおきなクマ #- URL [2010/04/03 02:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/249-ed2e0b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

