07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

精撰答練第2回 

こんばんは。

本日は精撰答練の第2回目をやってみました。

結果

択一:33/35

記述:商登 →よくできました。
   不登法→よくできました。

間違えた個所は民訴で1問、不登法で1問でした。

感想としては、
択一、記述ともに基本的な問題ばかりですね。
とくに捻った問題やWセミナーのような微妙な言い回しの問題文はなく、
素直な問題のような感じがしました。
とにかく焦らず、慌てずにすれば荒れることはないかな。

まぁ、いい出来だったんでこの状態を維持できるように頑張っていきます

本日の勉強時間:6時間

模試:精撰答練第2回と解説講義
供託法:15分講義
総合:2009年度の予想論点表(午後科目)

本日は明日出す郵便物やら買い物やらでごそごそしてたんで
あまり勉強は少なめです。

明日も少し外出予定なんでいつもよりも少なくなりますが、
その分いつも以上に密度の濃いい勉強を心がけます

ちなみに水槽の掃除は本日しましたんでw

先週(本日まで)の勉強時間:84.5時間でした。

それでは本日はこのへんで。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

1,2回のファイナル

くまっちへ

ぼくのイメージからすると、十二分に力ある結果だと思うよん。
やばいな~たぶんぼくそんな点数取れないや。。。
簡単と言われる模試でもたいてい何問かはやっちゃうタイプだし。
とっしゃん #- URL [2010/04/05 01:50] edit

>とっしゃんさん

ありがとうございます。

実力者の方からそう言ってもらえると
俄然やる気が出てきましたv-91

私もしょうもないミスをよくするので、
今回のような点数は自分が一番驚いているんですけどね…。


おおきなクマ #- URL [2010/04/05 17:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/252-f589cff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

