05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

精撰答練ファイナル第3回をやってみた 

こんばんは。

本日は桜花賞でしたね。
3歳の女の子たちが1600メートル先のゴールを目指して頑張ってましたね。

私が応援していたアプリコットフィズは5着と破れて残念でした。
次回のオークスに出走するならぜひとも頑張ってほしいものです。
それにしてもアパパネは強かった!!

勝ち負けは別としてやっぱり馬が走っている姿はなんか良いですね。
前に進む力をもらえるような気がしますから。

さて、本日は精撰答練ファイナル編第3回をやってみました。

結果

所要時間:1時間28分44秒

午前科目
択一:30/35

憲法が3問中1問しか正解しなかったorz
推論はちょっとした思い違いというか勘違いで間違いますから、
どうにも好きになれません。
ここのところ憲法が手抜き気味になっていた結果がコレなんでしょうね。
甘んじて受け入れることにします。
次は間違えないように…。

他のところは個数問題をちょいと間違っていたりですね。
今回は全体的に難しく感じました。
私だけがそう感じたのかもしれませんが…。

結果的には目標としている点数なんで、まぁ良いんですが、
知らないこともあったんで要復習が必要です。

下がり気味な点数の向上をはかろう

本日の勉強時間:5時間

総合:精撰答練ファイナル第3回、解説講義、復習

本日は答練の復習を軽くながしてそのあとはオフにしました。

釣り→ゴルフの打ちっぱなし→お酒って流れで満喫してます。
現在もほろ酔い状態で更新してますしw

さて、程よくリフレッシュしたことですし、明日から1週間頑張っていきましょうか

最後に先週(本日まで)の勉強時間の合計:88時間

それでは本日はこのへんで


ポチっとしてやってくださいな。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

恐れ多くも、30取って来れるように頑張りまっす!
やってやるおーーーーーーーーーーーー
たにゅーん #- URL [2010/04/11 21:54] edit

>たにゅーんさん

その意気です!
やればできる必ずryって言うほどなんですからw
おおきなクマ #- URL [2010/04/11 21:58] edit

No title

30ファイナルポイント乙
とっしゃん #- URL [2010/04/11 22:35] edit

>とっしゃんさん

タンキュー
おおきなクマ #- URL [2010/04/11 22:37] edit

No title

クマ吉君はなんで1週はやいの?
通信だから?
アニヲタ #- URL [2010/04/11 22:38] edit

>アニヲタさん

通信なんです。

近くにLECが無いもんで(電車で1時間近くかかる)orz

家で生活音や近所の子供たちの遊び声に悩まされながら、
やってます。
おおきなクマ #- URL [2010/04/11 22:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/259-b9520a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

