10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

真ん中模試をやってみた 

こんばんは。

本日は真ん中模試の午前科目をやってみた。
午後科目に関してはプレ模試と同じ問題なので受けませんでした。

で、やってみた結果

択一午前科目:35/35





満点キィィィタァァァァーーーーーーーーーー

すみません。少し浮かれました。

問題を解いてたら手ごたえが良かったんでいい点数になるとは思ってたんですけど、
まさか…って感じです。
辰巳とは相性がいいんでしょうか?
いやぁ、ホント嬉しいもんですね。
昨日のやる気が起きなかったのは本日のための休息だったんでしょうかね。
まぁ、なんにせよいい調子で勉強が進んでいるということなんで良かったです

さて、ひとしきり喜んだところで、
今回35問中1問は完全に勘でした。

相続税の計算の問題のやつですw
相続関係は図に書いたんですが、計算するンに時間がかかるので、
それっぽいのを勘でチョイスして書いたらあってましたorz

めんどくさがりというダメな癖がでました。
ここに関しては猛反省するところです。
模試の内からこの癖を矯正しなければ…。

今回の模試でモチベーションが急上昇してますんで、
明日も気合を入れて頑張っていきまっす

本日の勉強時間:13時間

総合:真ん中模試、解説書の全文読破

民法:考える肢

商登法:とける登記法択一第5回の講義と演習の間違いの復習

供託法:15分講座

書式:不登法1問、商登法1問

それでは本日はこのへんで。


ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 5   tb 0   page top

コメント

おおおおおおおおおおおお

凄すぎて逆に何も言えないですwww
たにゅん #- URL [2010/04/15 07:42] edit

No title

あの問題で満点は普通にすごいwww
アニヲタ #- URL [2010/04/15 13:05] edit

>たにゅんさん
>アニヲタさん

えへへへへ、ありがとうございます。

解いた自分が一番驚きでしたけどwww

これを機に相続財産の計算をまじめに解くことにします。
おおきなクマ #- URL [2010/04/16 00:49] edit

No title

まんてん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
このレベルの模試で出しましたか。。。
派手にやりましたな。。。
とっしゃん #- URL [2010/04/16 20:36] edit

>とっしゃんさん

やりすぎましたw

相性のイイ問題ばかりだったという運の良さの結果ですw
おおきなクマ #- URL [2010/04/17 02:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/262-759ea9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

