03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

精撰答練ファイナル編第4回をやってみた 

こんばんは。

本日は予定通りに精撰答練ファイナル編第4回をやってみた。

結果

択一(午後科目):32/35
記述:不登法・商登法ともに字が汚い以外はイイ感じ。

間違った科目

司法書士法:1問
供託法:1問
不登法:1問

感想としては、
第2回の時よりも難易度が低いように感じました。
記述も特に捻った問題ではありませんでしたし。
といっても第2回の時よりも点数は悪いんですけどねw
本日は答練中はタイミング良く家族は外出してたんで、
近所の小さい子供の号泣しまくってたのが聞こえてきて気になるっていう
ちょっとしたアクシデントがあった以外は集中することができたので
難易度が低いように感じたのかも…。

択一の点数が安定してきた感が出てきました
今まで詰め込んできたものがようやく整理整頓されたんでしょうかね?
そうだと嬉しいんですが。
どうかこの調子、この調子が続きますように…

本日の勉強時間:7時間

総合:精撰答練ファイナル編第4回と解説講義、間違い直し

供託法:15分講座

今週(本日まで)の勉強時間:81.5時間

それでは本日はこのへんで。

ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 7   tb 0   page top

コメント

ちょっとおつむねじ切れなさいよクマ吉君

調子いいなぁ
すんばらすぃ

トウレンの書士法ってむずかしいよねw
うさみちゃん #- URL [2010/04/19 11:18] edit

No title

安定感でてる!
ぼくは答練は劣悪な環境の方が萌えるねヽ(゜▽、゜)ノ
とっしゃん #- URL [2010/04/19 14:45] edit

い、いやだよそんなことしたらなんか飛び出ちゃうよ

>うさみちゃん

本試験もこんな感じならいいんですけどね…。
本番にものすごく弱いのでw

書士法ってそもそも本試験前日まで勉強しないからいつも勘ですwww

>とっしゃんさん

萌えますか…。
なかなかのツワモノですねw

私はものすごく萎えます。
まだまだ修行が足りないってことですねwww
おおきなクマ #- URL [2010/04/19 17:31] edit

No title

僕は週末に受けますが・・・すげぇ。
安定し過ぎでしょww

僕もがんばらないと・・


猫吉 #- URL [2010/04/19 20:25] edit

>猫吉さん

自分でも驚きの安定感ですw

ただ、本番に弱いので自信は無いんですけどねww

がんばりましょう!!
おおきなクマ #- URL [2010/04/19 21:36] edit

No title

高得点での安定感・・・憧れてしまいまする。
その調子でぐいぐい引っ張っててください☆
僕も頑張ってついて行く努力をするでござる♪
たにゅーん #- URL [2010/04/20 01:06] edit

>たにゅーんさん

ありがとうございます。
これはもっと頑張らないと…。

少しでも気を抜くとあっという間に抜かれてしまう直前期、
お互いに立ち止らないで突っ走っていきましょう!!
おおきなクマ #- URL [2010/04/20 02:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/266-273dc2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

