03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

4月20日の勉強結果 

こんばんは。

今日のバイトは暇すぎて逆にしんどかった。

いつも火曜日は忙しいので、
そのつもりで気合を入れていったのはいいのですが、
やることが非常に少なかった…orz

しかも今日はいつもよりバイトの人数が多いのに…。

そんわけで暇で暇で仕方がなく時間がなかなか進まないバイトでした。
おかげで辰巳のモーニングシャワーを解き直しができましたけど。

そんなバイトもあと1カ月で終了です。
本日は最後のシフト表をもらいました。
最後のシフト表だと思うと少し感慨深いものがありますね。
本当に時間が過ぎるのはあっという間ってのを感じます。
その時間でどのくらいの成長ができたんでしょうね。

さて、そんなことを考えるよりも勉強の方はみっちりとしないとね…www

本日の勉強時間:10.5時間

総合:精撰答練ふぁいなる第4回の解説書の読破

不登法:テキスト

商登法:テキスト

書式:不登法1問、商登法1問

起きぬけに書式をした以外はインプット中心の1日でした。

たまにはこんな日があってもいいんじゃないかな。

それでは本日はこのへんで

ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

バイトが暇なときが一番辛いですよね。
ちょっと勉強していいスかって思っちゃいます。

いよいよ直前って感じがしますね。
僕も直前は休みをもらうつもりです。

クマさんに追いつけるように頑張ります!
猫吉 #- URL [2010/04/21 08:02] edit

>猫吉さん

やっぱりそうですよね。
なんか時間の無駄って気もしますし。

私も負けじと頑張ります!
おおきなクマ #- URL [2010/04/21 17:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/268-2605e876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

