08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

4月21日の勉強結果 

こんばんは。

唐突ですけど、頭が痛いです

夕方ごろから左前頭葉に鈍痛がします。
だんだんと痛くなってきたので頓服を飲んだんですが、
痛みが完全にひきませんでした。

おかげで集中力が切れやすく、
ちょいちょい休憩をはさみながら勉強をしてました。

何なんでしょうかね? 寝たら治るかな?

また痛みがひどくなりつつありますんで、
頓服を飲んでさっさと寝ることにします。

本日の勉強時間:15時間

民法:テキスト、考える肢

会社法:テキスト、過去問

刑法:過去問

憲法:過去問

供託法:過去問

書式:不登法2問、商登法1問

やっと民法の考える肢が3回転と直しが終了!!
とりあえずは考える肢は終了して次の問題集に移行します。

それでは本日はこのへんで。

ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

痛いのつらいよね。
それでも続けるとこがすごい!どすこい!
明日いい日にな~れ。
としぼう #- URL [2010/04/22 04:16] edit

Re: No title

ごっつぁんですw

頭が痛くても続けていないと不安になりますから…。

これも病気なんでしょうかねw

今日は頭の痛みのなかったので元気に勉強できました。
おおきなクマ #- URL [2010/04/23 02:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/269-6377daa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

