08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ストレスの発散 

こんばんは。

昨日は何かログインができなかったので更新ができませんでした。

どうもログイン障害が起こっていた模様です。

そんなわけで昨日の結果を

勉強時間:10時間

 内容

  民法:テキスト、実戦問題集15問

  会社法:テキスト、問題30問

  書式:不登法2問、商登法2問

  行政書士:テキスト、記述問題10問、択一問題15問

1日中雨のため、テンションが上がらずインプット中心に勉強を行いました。


本日は天気が回復していたので、午前中に2時ほど釣りに行ってきました釣り

本日は気晴らしを兼ねていたので近所の川に行きました。

ここのところの雨で川は増水していたにもかかわらず、

あまりひどい濁りではありませんでした。

コンディション的には最悪でしたが、魚の活性は高いようで、

あちこちでブラックバスが捕食活動を行っていました。

活性が高いだけあって、水面近くで泳がせていたルアーに、

果敢にアタックをしてくれました。

結果は42cmと40cmの2匹だけでしたけど・・・

DVC00002_convert_20090812025747.jpg


あまり釣れていないのは水面を割ってルアーに飛びつく姿を見て、

興奮し、ついつい早くあわせてしまいバレてしまうのが原因ですorz

こういうところで冷静に対処できないから試験などの本番に弱いんでしょうね笑

それでもガッツがっつあふれるブラックバスの姿を見て、

私も負けてられないという気持ちになり、モチベーションは揚がりました絵文字名を入力してください

そのため、午後からの勉強はいつもより集中できたように思います。

本当にいい気晴らしになりました、螯rヲW、J、O

適度なストレスがあると作業効率が上昇するので、

ストレスをためすぎないようにストレスとうまく付き合うのも

試験勉強には欠かせない要素であるといえます。

みなさんもくれぐれもストレスの溜めすぎには注意です。

あと夏場に太陽の下に出るときは日焼け対策をしておきましょう。

2時間ほどでもしっかりと日焼けしましたので・・・。


では本日の

勉強時間:8時間

 内容

  不登法:テキスト、早起き特訓講座13回目、問題53問

  商登法:テキスト(クレの直前講義)を読破

  書式:不登法2問、商登法2問

  行政書士:テキスト、記述問題5問、択一問題15問


本日はこのへんで。

category: 日記

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/27-999044b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

