07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

精撰答練ファイナル第2回と第3回の結果 

こんばんは。

精撰答練ファイナルの第2回と第3回の成績がでてました。

第2回
判定:A

総合:165点 順位:3/2069

択一(午後科目):99点(33/35) 順位:5/2065

記述
不登法:32点 順位:66/2030
商登法:34点 順位:17/2030

第3回
判定:A

択一(午前科目):90点(30/35) 順位:22/2112

間違えたところは復習必要度がCかDのヤツだけなんで、
まぁ良しとしましょう。
これ以上は贅沢ってもんですよね。

なんとかいまのところA判定を死守してます。
順調、順調
この調子でいけるように頑張ります。
それにしても真ん中模試と母集団に違いがありすぎですねwww

本日の勉強時間:10時間

民法:テキスト

会社法:テキスト、過去問

憲法:早起き講座、択一六法の流し読み

刑法:早起き講座、択一六法の流し読み

民訴:15分講座

寝坊のため、書式の時間が取れませんでしたorz

「先生…、アウトプットがしたいです…」

それでは本日はこのへんで。

ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

死守っていうか・・・
楽勝だべな・・・
大金持ちが「お金くれ」って言ってるようなもんだよ。
としぼう #- URL [2010/04/24 05:02] edit

No title

うらやましぃです。
全然「死守」じゃないですよ~(@_@;)

それだけの点数を取っているのに、全く慢心しないなんて、脱帽です。

明日ファイナル行ってきますので、少しでもクマさんに近づけるように頑張ります。
猫吉 #- URL [2010/04/24 07:45] edit

No title

ま、それなりかな
中の上って感じかな
アニヲタ塾の塾生になればもっと伸びる
アニヲタ塾長 #- URL [2010/04/24 17:58] edit

>とっしーさん
>にゃんさん

正直なところ非常に浮かれたいですよ。

でも調子に乗ると勉強しないですから
なんとか「死守」しているに過ぎないんだと自分をごまかさないとダメなんです。

でないとあっという間にボロボロになりますんでw


>塾長

限界までGOです。
おおきなクマ #- URL [2010/04/25 02:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/271-e77540e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

