09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

精撰答練ファイナル編第5回をやってみた 

こんばんは。

本日は精撰答練ファイナル編第5回をやりました。

結果

択一(午前科目):33/35

民法1問と会社法1問間違えました。

本日は制限時間いっぱい使って、見直しをしてみました。
解き終わった時点の手ごたえでは、
満点いったかなって感じでしたけど
現実はそんなに甘くないですね。

見直しをしていて、書きなおした答えが間違ってましたorz
ちなみに書きなおす前の答えが正解でした…。

ついついやってしまうんですよね、この間違い。
止められない、止まらないryって感じですw

今後、見直しをしていて怪しい解答を見つけても、
それが絶対に間違いじゃないと確信できないときは
直さないようにしようと心に決めました。

自分の直感を大切に…。

まぁ、点数的には満足のいくものだったんでオーケーです。
慢心せず、油断せずに走りぬけないと…。

本日の勉強時間:16時間

総合:昨日の復習
   精撰答練ファイナル編第5回、解説DVD、解説書全読破
   早起き講座

会社法:過去問

民訴:15分講座

書式:不登法1問、商登法1問

それでは本日はこのへんで。

ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

今回はおしおきなし!
お母さんはちゃんと見てるからね!
としぼう #- URL [2010/04/27 06:02] edit

No title

文句のつけようがない点数ですねぇ・・・。

そういえば、クマさんは神戸会場で受験されるんですか?

猫吉 #- URL [2010/04/27 07:38] edit

Re: No title

>とっさん

ホントにe-343

うーれしーいなーw

次も頑張りましてよwww


>にゃんさん

本試験での点数ならホントにうれしいんですが…。

そうですよ、神戸での受験になります。

あまり近くではないんですけどねw

がんばりましょうね。
おおきなクマ #- URL [2010/04/28 03:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/274-4facfe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

