07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

4月28日の勉強結果 

こんばんは。

本日は用事が重なって、思うように勉強ができませんでした。

昨日、攻めまくるぞっていってたのに、
用事に攻められてましたww

明日こそは攻めまくっていきたいです。

それにしても、初心者の運転に同乗するんは精神的にキますね。
帰ってきてからものすごい眠気に襲われています。
おかげで思考力が極端に低下中。
もうダメぽ…
ということで、さっさとネルことにします。

本日の勉強時間:7.5時間

総合:模試(午前の部)、昨日の復習

書式:不登法1問、商登法1問

模試であいまいな肢がある問題は間違いとみなしてやってみると、
結構間違いが多かった。
まだまだ未熟ってことですね。

あいまいな肢を一つ一つじっくりと潰していたら
思いのほか時間がかかってしまった。
これはもう少しペースアップしないとね。

それでは本日はこのへんで。

ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

昔自動車メーカーで研修中にマニュアルシフトの車乗せられた。
当時新卒の自分にとってマニュアルは3年位振りやし・・・
さあ大変。。。
しかも都内・・・
『のってみろ!』『そして、お客様の元にに届けて来い~!!!』ってなもんでした。
ライオンが子を谷に落とすってこういうことなんだと思いました。
哀しい愛(いじめ)の物語です。
としぼう #- URL [2010/04/29 07:16] edit

>とっさん

また無謀なことをさせるもんですね

まさに全米さんが泣いてくれそうなお話ですw
おおきなクマ #- URL [2010/04/30 01:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/276-3367af7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

