05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

真ん中模試の結果 

こんばんは。

本日バイトに行ったら新人君が入ってた。
なんか頼りなさそうな若者やったけど、
私がバイトを辞める日までにきっちりとちょうき…教育しておきます。
まぁとりあえず、これで私が辞めても人不足にならないので一安心です。

さて、真ん中模試の結果が届いてました。

結果

総合:267.5/280  順位:2/397

択一
午前:105/105(35/35)  順位:1/397
午後:93/105(31/35)  順位:14/397

記述
不登法:35/35  順位:1/397
商登法:34.5/35 順位:10/397

ちなみに午後の部はプレ模試の時の点数です。

明日の模試に向けての励みになります。
公開模試でもこんな点数を取れたらいいのにな。

本日の勉強時間:10時間

総合:昨日の復習、模試(記述を含む午後の部)、論点表

民訴:直チェ

供託法:テキスト

司法書士法:択一六法

なんだかインプットが多くなってしまったorz

私の飼い犬の調子が悪くなって動物病院にいったりしたんで、
勉強時間は少なめです。
どうにもぼちぼち寿命かもしれません。

それでは本日はこのへんで。

ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

2位wwwわろたwwwwwwwwwww
アニヲタ #- URL [2010/05/02 09:55] edit

すざまじい点数と順位ですね。

びっくりします。
かつてこれだけの点数と順位の方は見たことないです。
ブログやっている方の中で一番合格に近いんでしょ~ね。
メモノート #- URL [2010/05/02 14:51] edit

No title

順位すごいですね。
まだまだ模試を受けるまでいっていない私ですが
クマさんを目標にしてがんばります。

わんちゃんの調子はいかがですか?
私の所の犬も11歳越していて、普段は元気ですが
急に調子悪くなることもあります。

良くなるといいですね。
白桃あるいは白桃 #- URL [2010/05/02 19:06] edit

Re: No title

>アニさん

私もwww成績表見てwwwwワロタwwwwwwww


>メモさん

確かに点数だけ見るとそうかもしれませんけど、
本番に弱いっていう弱点がありますんで、
合格に近いかどうかはあやしいもんですよw

でも一歩一歩近づいているという自信にはなりましたww


>白桃さん

ありがとうございます。

病院でもらった薬が効いているのかどうかわかりませんが、
多少は目に力が出たようです。

良くなってくれればいいんですけどね。

もし寿命だとしてもせめて合格するまでは生きていてほしいです。

模試の順位に関しては自分でも笑ってしまうほど驚きましたw
母集団が少ないのでなんともいえませんけどね。
あとはこの点数を維持できるかが大変です。

お互いにがんばっていきましょう。
おおきなクマ #- URL [2010/05/02 22:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/279-b9a6150a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

