05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

5月4日の勉強結果 

こんばんは。

本日は朝からワンワンパニックがあってあまり勉強ができませんでした。

まぁ、なにがあったかといいますと、
犬の調子が悪くてうめき声をあげていたってことですね。
あと左脚が思うように動かないので鳴いていたって感じもあります。

精神安定剤を飲ませてもなかなか効いている様子もなかったですし。

昼前までそんな状態の犬に付き添っていましたんで、
午前中は勉強はほとんどしませんでした。

さすがにあんなうめき声のような鳴き声が聞こえる状態では
とても勉強する気なんて起きないですし…

それに自分の飼い犬なんですし…。

治るんでしたら何とか良くなって元気な姿を見せて欲しいです

午後からは落ち着いたのか静かにしてましたんで、
通常営業で頑張ってました。

でも犬の方に気がいってまして、あまり集中できませんでしたけどね。
とりあえずは午後はワンワンパニックにならなくて良かったです。

本日の勉強時間:8時間

総合:クレの公開模試(09年度、午後の部)

民訴:直チェ

供託法:テキスト

民法:昨日の早起きの復習

さてさて、明日はどうなるんでしょうね。

それでは本日はこのへんで。

ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 勉強

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

ワンちゃんかわいそうなり~。
くまっちにとって、いま何よりも大事なべんきょを削っても付き添ってる・・・
その気持ちがとても心打つんだな~
ワンちゃん・・・
わんわんお~
としぼう #- URL [2010/05/05 12:39] edit

No title

うちの犬もたまに痙攣を起こしまする・・
あと、暑くなると散歩中に歩かなくなってしまうこともしばしば・・・
これからの季節、ちょっと心配でござる。

わんわんお!体調良くなると良いわんお!☆
たにゅーん #- URL [2010/05/05 14:15] edit

No title

実家の猫(猫吉)は糖尿病なんですが・・・
クマさんのお気持ちが分かる気がします。

少しでも体調快復していつまでも元気でいて欲しいですね。

わんわんお~
猫吉 #- URL [2010/05/05 23:02] edit

Re: No title

わんわんお~

>とっさん

見ていてものすごく痛々しいですからね。

いくら元気な時に私の手を噛んで
合計7針ほど縫う傷を作ってくれたこともあったけど、
家族の一員ですから。

元気になってほしいと心から思います。


>たにゅさん

歳をとってくるとなりやすいみたいですよ。
なんか筋肉がおちてくるとかどうとかで…。

暑さ対策はしっかりとしないと熱中症になりますからね。

犬も人も…。


>にゃんさん

糖尿病ですか…。

小さいころから見てきている分、
おおきな病気になると余計に寂しく思います。

ホントに1日でも永く元気で生きていてほしい…。
おおきなクマ #- URL [2010/05/06 02:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/282-49d49f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

