07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

精撰答練ファイナル編第6回をやってみた 

こんばんは。

本日は精撰答練ファイナル編第6回をやってみました。

結果

択一(午後の部):31/35

記述:不登法→分からなかったところあり。まずまずかな。
商登法→できた
感想
択一は不登法がボーンってなってしまった
最後というので気合を入れて解いたはずなんですが、間違ってしまった…。

不登法での間違った原因は、問題文の読み間違えくらいですか?

間違い直しの時にって気がつきました。

分かる問題をしょーもない原因で間違えると泣きたくなりますね。
一番やっちゃいけないことと分かりながらしてしまった自分が情けないです。
しっかりと反省しときます
まさに注意1秒ryってヤツですからねw

記述に関しては、不登法でノーマークのが出てたんで、
書式の書き方が分からずに減点対象になってます。
これはまぁ仕方ないかってところですね。
復習してマスターしときます。

商登法は基本だけなんで面白味にかけてました。

答練全体では、過去問に毛がはえた程度で基本的なものが多かったです。

おそらく塾長やとっさんクラスの実力者なら
ほぼ満点が取れるくらいだとレベルだと思います。

本日の勉強時間:6時間

総合:昨日の復習、精撰答練ファイナル第6回、解説講座、間違い直し

本日は午後からオフって、証明写真や打ちっぱなしなどをしてました。
証明写真はスーツを着て、気合を入れてとってみました。

前職は営業マンだったんで、
スーツを着たほうがなぜかしっくりくる…。

本試験もスーツでいこうかなw

それでは本日はこのへんで


ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

前職は営業マンだったんですか(゚ロ゚屮)屮
クマさんの過去を垣間見ました。

本試験もスーツでお願いしますw
まりー #- URL [2010/05/10 01:30] edit

>まりーさん

なんてことのない歯牙ありの営業マンでしたw

じゃぁ、スーツで行ってみましょうかwww
おおきなクマ #- URL [2010/05/10 02:21] edit

No title

クマさんでその点数だと難易度高いんじゃあ・・・。

気合入れねば・・。

本試験はスーツで気合ばっちりですねっ(笑)
猫吉 #- URL [2010/05/10 07:50] edit

No title

打ちっぱなしですか・・・
ぼくは寝っぱなしだYO。
としぼう #- URL [2010/05/10 08:49] edit

>にゃんさん

いや、私のは単なる凡ミスですv-409

難易度とは全く関係の無い部分ですwww

難易度はいつもと同じくらいですんで、
いつもどおりのにゃんさんで大丈夫ですよ。

それにしてもLECって難易度が安定してますねw
おおきなクマ #- URL [2010/05/10 16:35] edit

>とっさん

おかげで筋肉痛になりましたw

早く完全回復するのを待ってます。
おおきなクマ #- URL [2010/05/10 16:37] edit

No title

丁寧におへんじしてくださりありがとうございました

いろいろ工夫なさっているんですね

参考にさせていただきます。

歩きながらテキスト読むって言うのも真似してみますね 笑




yuyu #- URL [2010/05/10 20:30] edit

>yuyuさん

どういたしまして。

歩きながらテキストを読む場合は、
足元に要注意ですw

小指をどこかにぶつけて大変なことになるんでw
おおきなクマ #- URL [2010/05/11 02:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/287-2669f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

