06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

LEC公開模試第1回目 

こんばんは。

LECの公開模試第1回目の結果が出てました。

成績判定 合格 本試験推定順位 9位
 
得点正解問数順位
総合:266.5点66問3/3511
択一(午前):102点34問2/3496
択一(午後):96点32問14/3448
記述 不登法:34.5点16/3426
記述 商登法:34点11/3426


おおぅ総合3位ですか…。

びっくしたー!おぉ、びっくしたー!!!

いい感じです。

あとはコレが本試験ででれば良いだけですね。

うーん、モチベーションが上がってキタ----

問題を解く新ルールを採用してから落ち込んでましたけど、
これでまだまだ頑張れそうですわ

あ、ちなみに受験番号がアレなのは、
ギリギリでの変更だったためですんで、気になさらずに。

本日の勉強時間:12時間

択一:ファイナル、早起き講座、復習

書式:不登法1問、商登法1問

精撰答練の結果もでてましたが、それはまた明日にでも…。

それでは本日はこのへんで。

ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

すげえええええええええええええええええええええええ
まぶしいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ

クマタソなら・・・・ッ!
僕らのクマタソなら・・・・ッ!!
きっと1位を取ってくれるはず・・・・ッ!!
期待してます><w
たにゅう #- URL [2010/05/15 09:47] edit

>たにゅさん

1位・・・、目指したいですね。

やれるだけやってみます!!!

いつ崩れるか分からない恐怖はありますけどねw

たにゅさんも完全復活してるようなんですから、
1位を目指してくださいwww
おおきなクマ #- URL [2010/05/15 11:14] edit

No title

クマさんすごすぎます!!
もはや神・・・?

ほんと1位目指してがんばって下さい><
まりー #- URL [2010/05/15 20:24] edit

ヘンタイという名の紳士へ

けっこうできるようになったみたいだね

ニャン美ちゃんによrljkl;l:;
アニヲタ塾長 #- URL [2010/05/15 21:42] edit

No title

くまっちへ


LECの模試全国一位・・・



来年なら間違いなくイケるよ!



まるで外道より
としぼう #- URL [2010/05/15 23:39] edit

>まりーさん

点数的には良かったですけど、
まだまだ知識不足な部分も見えてますんで、
依然として不安定な点数です。

まぁ、嬉しいことには変わりはないですけどねww

1位にはチャレンジしてみます。
無理だと分かっていてもチャレンジ精神を忘れたらダメですからねwww


>塾長

少しは認められたのかな…。

もっと頑張るからね、ニャン美ちゃんwww


>とっさん

来年のは受けることの無いようにしたいです!!

もう受験勉強には疲れたんでw
おおきなクマ #- URL [2010/05/16 02:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/292-6affb697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

