03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

クマの司法書士合格

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

LEC精撰答練ファイナル第4回、第5回の結果 

こんばんは。

昨日のいったとおり、ファイナルの第4回と第5回の結果です。

第4回
判定:A

総合:165点 順位:5/1970

択一(午後科目):96点(32/35) 順位:22/1964

記述
不登法:34点 順位:13/1920
商登法:35点 順位:1/1920

第5回
判定:A

択一(午前科目):99点(33/35) 順位:6/1993

前よりも受けてる人が減ってるんですね。

とりあえず、今のところA判定を維持してます。
良い調子です。

でも気を緩めずに頑張らないとね。
直前期の伸び率は半端ではないので、
まったりしてると抜かれちゃいますからね。

もっともっと前に突き進んでいこう

そうそう、大原の無料模試が本日無事に届きました。

いやぁ、再度資料請求した後なんでなんか申し訳ないんですけどねw

巷では簡単といわれてるこの無料模試なんですが、
果たして本当に簡単なのか明日試してみます

あぁ、明日が待ち遠しいです。

でも明日はヴィクトリアマイルがあるんで、なんとかそれまでには終わらせないと…。

いつも以上のハイペースで解くことにします。

本日の勉強時間:11時間

択一:ファイナル、昨日の復習、ファイナル1回から5階までの解説書の復習

記述:不登法1問、商登法1問

本日は明日の無料模試のためにインプットを多めにしてみました。

けっして、マイルールでの点数の悪さにヘタレたわけじゃないですよw

それでは本日はこのへんで。

ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

category: 模試と答練

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

マイルールを継続し続けられているのがまず、凄いと思います。
僕なんて答錬でいきなり解除ぉ~!ってしちゃいました。

このルールは長持ちしそうにありません・・。

僕は直前1週間前か2週間前位から休みもらう予定ですのでそれからラストスパートかけていくつもりです。
直前1~2週間の伸び率はハンバ無いのでそれに賭けるしかない・・・。

本当は2週間~3週間位前から休み欲しいんですけど、言い出す根性がないので、1~2週間になりそうです。
いや、多分1週間だな。
チキンな僕にはそれ以上所長に言い出せまい( ^,_ゝ^)

猫吉 #- URL [2010/05/16 22:27] edit

>にゃんさん

現在マイルールによって精神的疲労が蓄積されていってます。

もうそろそろ決壊しそうですけどねw

こういうときは寝てしまうにかぎりますwww

勇気を持って所長に言ってみませんか。
案外すんなりと了承が得られるかもしれませんよ。

所長も昔は受験生だったんですから
試験目前の時間の大切さを分かってくれると思います。
おおきなクマ #- URL [2010/05/17 00:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airbear83.blog88.fc2.com/tb.php/293-0c97918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

ランキングに参加中

択一(テキスト)

